お知らせ

2015年08月12日 14:49

8月8日前後から当サイトが「ブロック」という状態になっていると
遊びに来てくださった方からご連絡をいただき
びっくりして見に来てみると運営者本人もブロックされていました(笑

編集も閲覧もできない状態です。

 

経緯はわかりませんが、

現在はこのとおり普通に戻っています。

 

ブロック状態のときに読みに来てくださって、個人的に読めないようにブロックされたのかと勘違いされていないことを切に祈っています。

 

閉鎖は一体何が問題だったんだろう?とわりとショックで、このままサイトを閉じようかなとも考えましたが

アクセル愛を叫ぶ場所がなくなってしまうのもつまらないし恥ずかしながらこのまま続けることにいたしました。

 

またぜひ、よろしくお願い致します。

白玉