お蔵に入りすぎる

2014年10月15日 19:32

 

先日、TwitterでSorryのOfficial Videoらしいという動画が

どこからか流れてきました。

今年の8月にYoutubeにアップされていたようなのですが

私は初見でした!

リンクはこちら

 

内容はというと、Gunsのメンバーはどこにも出てこなくて

とても暗く重い内容…途中で痛い場面があったりして

怖くて薄目で見てました…Sorryは歌詞の内容から

「あの人」に向けてつくった曲じゃないのか、とよく噂されていますが

 

確か2009年の大阪ライブで

Axl本人が「これは別に”誰か”のことを歌ったんじゃないぜ」と

歌う前にニヤニヤしながら言っていたのでよくわかりません

 

そもそもAxlのことですからよくわかりません・・・

 

なんせ怖い

そういうわけでSorryのVideoが本当にOfficialなのかどうかはわからないのですが、

 

DirectorはDale Rage Resteghiniとおっしゃる方だそう。

 

それが…その後がさらにびっくりでした

監督さんの注釈に

Guns N' Roses 2010 South America Tour Documentary"監督

と書いてあったんです。

 

なにーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんですって、南米ツアーのドキュメンタリーーーーー

早速情報収集開始

 

すると、確かに2010年のツアードキュメンタリーを

オフィシャルに発売する動きが「あった」のでした

 

DVDの名前は「Forever Together」

(脳内でリック・アストリーが軽快に横揺れしました)

 

海外ファンフォーラムでも情報を漁ってみますと

確かに過去に話題になっていた痕跡が…

「もうすぐ発売だって!!」「ぎゃーーーー」大喜びするファン

 

この会話が2011年…もう出ないね…

 

でも、動画を探してみると、なんとあったんです。

プロモーション用のほんの数分の動画ですが。

画質もすごく良いしオフィシャルじゃなきゃ撮れないよねっていうショットばかりだったので

ホンモノですね。

 

ああ・・・・・・・・・・・・・・・お蔵でしたか・・・・・・・・・・・

 

ガックリ…どこかに流出していないですかね・・・ブートでも聞いたことありません…

どなたかご存知でしたらぜひ教えて下さい(涙

ものすごくかっこいいです

プロモ用動画リンクはこちらです

 

それから

前にご紹介したBetterのOfficial Videoじゃないの?というもの。

あちらの監督さんはJonathan Rachとおっしゃる映像作家さんです。

 

そのお名前から辿ると

(ガンズ探偵歴が長いのでつい…。気持ち悪くて申し訳ないです 笑

 でも個人情報的なストーカーは絶対しませんよ!!)

あのPVに使われた動画が見つかります。

Axl Rose Documentaryというものです。

これは結構いい画質で一度アップされてるのを見たのですが

すぐに削除されてしまい、いまはあまりきれいなものは残っていません。

 

でも、内容とってもいいんです~(*´Д`)

2006年ですね。

ほんとはもっと長いものがあるんじゃないかと

思わせる内容です

 

バックステージで通りすがりに彼女の足を撫でるAxlとか見られます

あと、AxlがIzzyのことを「Hey, Iz」って呼んでるのが見られます

 

IzzyのことをIzと呼ぶんだ・・・わーーー本当に呼ぶんだ!!って

一部の人間が色めき立ったシーンは1:50あたり

 

ぜひ見てみてください。ステキ。動画はこちら

 

一番の強烈なお蔵入りはUYIツアー全記録でしょうね…

オンもオフもずっとカメラ回してたんですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあ~~~

 

見たい・・・