またやります、Gunners Circus

2018年08月13日 22:59

お久しぶりです。
ブログ書きたくて、いっぱい途中の下書きが溜まっています。

更新するの、いつぶりだったかな。
今年は4月からずっと仕事が忙しくて、週末は週末でお出かけが多く

この年になってなんでこんなにバタバタしているんだろ、こんなつもりじゃなかったのに 笑
と、時々帰りの電車の中で耳にイヤホンつっこんだまま、なんにも聞かずに家につくとか
そんなかんじで呆然と生きてる今日このごろ

そうは言っても、この数ヶ月突然プロレスに目覚めて
人生初、後楽園ホールに連れてっていただいたり(タナーーー!!)笑

プログレメガネ(Steven WilsonとPorcupine Tree)に夢中になったり
神保町の超有名パンケーキ食べたさに何度も足を運んだりもしてたし、

あとなんだろう、相変わらず美術展とか映画とかたまにライブとか、
自由に行ったりしてたので単純に、自由時間のマネジメントの問題ですね。

わたしなんかよりもっともっと忙しいのに
ブログ何個もやったり浮世絵師の墓掃除したりしてるお友達もおります故 
できないことはないはずなんです。やる気です。

ガンズはヨーロッパツアーでスリザーやったりShadow of your loveやったり
へんなバイク型ピアノ椅子引っ張り出したり
タンスを売り、フーファイのライブに飛び入りしたり
秋のアジア公演を発表し日本を飛ばし、
リークまつりが勃発し
AXL/DCのアルバムが出るのでないの、スラッシュの誕生日をアクセルが歌でお祝いしたり
スラッシュが「アクセルはもう遅刻なんかしない」と言ったり

超いろいろありましたね!この数ヶ月で(超まとめ)

で、最近ではファンアートのポスター公募したりしてるんですよね。締切が鬼近いけど。
9月9日だけど。


それで、ファンアートといえば

今年もまた、Gunners Circusを開催することになりました。


前々から、開催についてはぼちぼち話はしていたのですが、ガンズが来日するかどうか、来るならいつなのかとずっと様子を見ていたんです。

でも、今年は来ないことが決まったので(残念だけどね・・・)
じゃあ、いろいろなスケジュール調整考えないで開催しましょうか!となってから会場の確保まで結構あっという間でした

去年来場されたみなさんに、とても楽しかったとおっしゃっていただいて・・・
大成功のまま、一回限りの開催で終わらせようかなんてことも話し合ったりしました

昨年行きたかったけど行けなかったとおっしゃる方や
展示に参加したかったけど躊躇してしまったとおっしゃる方もいらしたし
そして「またやってほしい」というありがたいお声をいただきまして

さらに、こちらから協力を打診した方も、みなさん本当に二つ返事で「いいよ」と言ってくださったこともあり・・・
10月6日土曜日、原宿です。割と時間ないのですが(笑)一生懸命準備しています。

ぜひ、いらしてください。今年は予約不要です。
そして、おなじみの増田勇一さんのトークショー、Guns Love Rosesさんのライブへのご参加を含め入場料1000円とさせていただきました。

小学生以下は無料です。


展示は、去年と同様ファンアート作品と、
ガンズ関連のレアグッズ。

レアグッズは、自身で管理しているミューゼオのガンズミュージアム
まさに博物館級のお宝を公開している6pin'さんが
現在どれを展示しようかと一生懸命選定してくれてます。

さらにさらに、話題になった箪笥あるでしょ、あれ全部貸してくださる方がいらっしゃいまして

箪笥の中身全公開展示しますよ!
わたしも箪笥買っていないので、今からすごく楽しみ。

物販もやります。私も今年、面白いもの考えてるので
当日お気に召したら手にとって見てください(笑)
オーダーはこれからです


あとね・・・長いね(笑)


ガンズの歴史年表展示します。
これは、Suicide Shift さんと私で作成します。これもこれからですけど・・・ww
ほかにもいろいろあります。


去年増田さんのトークのお相手をつとめてくださった
メリッサおじさんも来てくれるよ!


メリッサおじさんがボーカルをつとめる(有)石井商会さんはガンサーより先の9月2日(日)に、西川口Heartsでライブの予定があるそう。
こちらもぜひ、足を運んでくださいとのことデス!

Gunners CircusのHPはこちら

GUNNERS CIRCUS

〜アペ箪笥フォーディストラクション〜

日程  : 2018年10月6日(土) 12:00~18:00
​会場  : 原宿スペース
    渋谷区神宮前1-9-12 ロイスダール ビル B1F
    原宿駅より徒歩3分。明治神宮前駅徒歩3分
入場料  : 1000円(トークショウやライヴ等、イベント参加費を含む)
     ※小学生以下は入場無料です
     ※予約は必要ありません。
​     ※終了時刻まで何度でも再入場が可能です。
​出演者(敬称略) : 増田勇一、メリッサおじさん(有)石井商会、Guns Love Roses
主催 : GUNNERS CIRCUS 実行委員会