オープニングアクトがAlice in Chainsに決定・Slashはピック、Duffは新ベースを披露他まとめて

2016年03月05日 21:32

 

 

リユニオン公演がいよいよ一ヶ月後に迫ってきているので、いろいろなニュースが出てきますね。

全部まとめて記事にしていいですか…w

まずは、4月8日・9日にラスベガスT-Mobile Arenaで行われる二日間のショウのオープニングアクトが発表になりました!

Alice in Chainsのアカウントでもアナウンスされていましたよ~。

 

そしてSlash。

SlashのInstagramはホラー画像が多いのでなかなか見れないのですが(笑

時々おいしい写真を投稿してくれますよね。わたしは友達が「今日は見ても大丈夫だよ」と言ってくれた写真だけ見てますw

3月3日でしたか、新しいPickの写真をアップしてくれました。

 

 

その次の日かな、今度はDuffがTwitterで新しいベースを披露。

 

 

本人たちも本当に張り切ってるんだな-と思うと可愛くてしょうがないですね。

 

でも、なあんか…いや、本当なんですけどね、リユニオンライブ開催されるのは…

こういう風にオープニングアクトが決まったとかギヤを新調したとか、そういう情報を目にすると、

 

本当にやるんだなあ

 

ってしみじみ思ったりしませんか。

 

続けて、クリスの話。

 

クリスはどうも、リユニオンツアーには参加しないような雰囲気です。

少し前にFBの自分の投稿についたファンからのリプライに、

「あんな回顧ツアー。20年在籍した人間なんか気にかけないでくれ、金儲けじゃねえか、最低だ」

って返してて。本当にびっくりしたんですが、その後その発言は削除されました。

 

そしたら3月4日。Twitterで謝罪。

 ガンズ、特にバンドとクルーに対して

 もうすぐはじまるツアーについてバカなコメントをしたことを心から謝罪します…

 みんな、酒飲んでツイートしたらダメだって覚えとけ!

 

どうなってるんでしょうね。

いまだに誰がリユニオンツアーに参加するのかちゃんと発表されていないんですよね。

リチャードとフランクは?アドラーさんは?

ほんと、読めませんね。

 

更に、3月4日はすごいお宝動画がネットにアップされて、こんなものがよく残っていたな~と思うと同時に

アクセルの声のすごさったら…最高すぎました!!

とくにRocket Queenの、揉めてる客を注意するところの声がもうね…見てみてください!

ほんとレアなんじゃないでしょうか。

 

Guns N' Roses @ Cayuga County Fairgrounds - Weedsport, NY (08.09.1988)

以上、最近の出来事をまとめました。

 

これからは、記事をアップするのが大変になっていくのかな~(笑

ニュースが次々と、みたいな?そんな贅沢な状況、楽しみです!