ラスベガス公演で30万円VIPチケットを発売

2016年01月22日 22:53

 

巷でもかなり話題になっていますが、今回のT-mobile Arena公演では30万円という高額VIPチケットが発売になりました。

内容はというと・・・

なかなか派手な書きっぷりでちょっとおもしろかったので原文に則って書いてみます

 

■THE SIGNATURE VIP EXPERIENCE■

・前から10列以内の超最高席確保

・超特別サイン入り限定シルクスクリーンガンズ・ツアーポスター

 VIPだけに特別に作られたものでナンバリングあり・証明書付き。

・ライブ前のオンステージ写真撮影(実際のショウで使われるライティングやエレメンツを含む)

・スペシャル“Behind the Scenes”バックステージご案内ツアー

・Guns N' Rosesをテーマとしたライブ前VIPラウンジのご利用。ガンズをテーマとしたカクテル

・ビール・ワイン・ソフトドリンク各種

・デラックスディナーブッフェ 各種オードブルや驚きのデザート

・お酒とお食事を楽しむための各種コンフォタブルなシートをご用意

・他、ショー前のお楽しみ各種 あなたの好きな音楽をおかけします

・混雑を避けてVIPだけのお買い物タイム

・VIP専用駐車場

・VIP特別ゲートからのチェックイン

・VIP用ギフトバッグ(中身は首紐付VIPラミネートとこのパッケージのためだけにデザインされたグッズ各種)

 

どなたか行かれませんか~?感想を伺いたいです。

そしてミーグリという文字は、どこにも書かれていませんでした(笑

チケット詳細はこちら