世界最高のボーカルレンジを持つシンガー

2014年05月20日 16:41

 

今日の私は機嫌がい~い それはあんたとは関係~ある~♪Ψ(`∀´)Ψ

 

大ありです~。

 

Rock on the Rangeやら
本当にすばらしかった、涙が出そうだったベツレヘムでのライブのまとめも放り投げて

大きく書きたい記事がありました!Ψ(`∀´)Ψ

 

THE VOCAL RANGES OF THE WORLD’S GREATEST SINGERS
世界最高の音域を持つシンガーたち

完全に

奥様見て~。うちの子すごいのよ~(ドヤァ

ってなってます…
私、Axlと全然関係ないけどな…(笑

たぶんBetaさんもドヤァなってますねΨ(`∀´)Ψ


アクセルの音域はマライア・キャリーよりも広かった
フレディよりも広かった


F1からB♭6… 

F1は ”There was a time” 、B♭6は ”Ain't it fun” からって見えるけど??

TWATが最高音でAin't it funが最低音じゃないですかね?

このチャートの見方が分からない(笑


F1は誰よりも低い音でした
サイトで、Lowest Noteでソートすると出てきます


当然、ボーカルレンジが広いことが歌の能力の全てではないけれど、

わたしにとってはAxlの声は世界一だし、Axlは世界一のシンガーですけどね。

 

元記事 Axl Rose is the greatest singer of all time — or, so says this chart

 

ドヤァ