お引越ししました

2014年04月27日 04:48

ブログからサイトへ…

どアップでこんにちは。

 

サイトを作るのは思っていたより簡単というか、今は自分でコードなどを入れなくても

嵌めこむだけでどんどん出来ていくものなんですね。

ただ、いくつかフリ-でサイト作成できるところを比較してみたのですが

どれも一長一短。選ぶのが難しい。

 

デザインが可愛くて豊富、コンテンツも簡単にドラッグアンドドロップ・・・

ってところは、構成がむずかしくて

 

いま使わせてもらってるところは、デザインをテンプレの中から選ぶのだけれど、

「これかわいい」って思うと有料だったり(笑

 

いろいろあるものですね~

 

ドメインもどうしようかな~と思ったのだけど、自分で作るとお金かかるものなのね。

 

いや~面白いです。自分がこんなことするとは思っていなかったので

全部てさぐり。

でも、やってみるとだんだんわかってくる。

 

少しずつコンテンツを増やしていきたいけど、最初からがんばると

あとが続かないとわかっているので(^q^)…徐々にやっていこうと思います。

よろしくお願いします(^q^)