来ちゃう

2017年01月15日 11:04

 

来ちゃいますね・・・・・あとちょっとで、来ちゃいます。

ガンズが日本に来ちゃいます。

ライブが近づくにつれ、コーヒーカップ持ったまま一点を見つめる時間が増えていきます

毎回毎回、当日が近くなると期待より不安が大きくなるこの現象に名前をつけたい

 

けっこうこういう人多いんですよね~(笑

憂鬱っていうんじゃないけど、なんだろうこのモヤモヤ…

「どうなっちゃうんだろう…」

「まだ来なくていいよ…」とか思う(笑

 

思いながら、どのTシャツ着ていこうとか、ピアスなににしようかなとか

真反対の行動取ったり

いろいろ並べては「やっぱやだ!!!!!!行けない!!!(ガバア」とか泣き伏したりしてます( ´∀`)ゲラゲラ

 

まず大会場のスタンディングっていうのが状況がわかんない

手練のライブ参戦者にクラウドサーフの受け方とか教えてもらったりしてます

今回は会場入りが早くて、そこからずっと待機してなきゃいけないからもうみんなワタワタしてるし

たまアリ寒かったらどうしよう

 

曲聴くと動悸がするし、写真見れば吐きそうになるから他のアーティストのアルバムばっかり聴いてるし

って書きながら笑ってますが

 

そろそろ公式も「おい行くぞ日本」とか煽ってきそうだしもうほんと無理

って思ってたら早速煽ってきてた

 

こんなんじゃ当日失神しちゃうと思って

ダメダメ、予行練習だよ!!!!(なんの!!)ってことで

昨日は渋谷Tower Recordで行われている伊藤政則先生のメモラビリア展示

 

ハード・ロック/ヘヴィ・メタルの第一人者“伊藤 政則氏 企画展”渋谷店洋楽フロアに11/3より期間限定オープン!

 

 

 

 

 

それから、池袋で期間限定オープン中のGuns N' Roses Shopに行ってきました。

★GUNS N' ROSES来日記念ストアGUN'S SHOP&PGS SPECIAL STORE★

 

実は、2012年のZepp東京のライブ前も緊張しすぎて事前に会場の下見に行きましたwww

中に入れるわけでもないのに、周りグルグル三周くらいしたりして…会場の小ささにどん引きしたよね

「こんなとこでガンズ見れんの;;;;;;;;;;;;」みたいな

 

タワレコの展示は数が多くてびっくり。ほんの一部だけ写真を…。

メモラビリアは半年間展示されるそうなので、まだまだ見れますよ。

【期間】2016年11月3日(木・祝)より約半年間(予定)
【場所】タワーレコード渋谷店5F 特設コーナー
【営業時間】10:00~23:00(不定休)

 

池袋のガンズショップは去年も開催されてて行ったんですけど

なんかTシャツの種類が鬼増えてた気がします…

絶対買わないって決めていった(すいません)のに、気づいたら袋下げてたよね…

 

イジーの帽子とか売ってましたよ。もしかしてイジー来日の布石ですか

イジーが京セラのステージにぶらぶら現れたら体液全部出ますね

ショップは今月末まで、池袋パルコの7階で営業中です。

 

ずっと謎だった会場の席割というか、配置?もうっすらわかってきました。

アップグレードすると、アップグレードした人コーナーが柵で区切られて設けられるそうですよ。

って書いてるとまた緊張してくる)))))))))))

 

物販のことも考えるともう胃が痛い

 

とにかくあとちょっとなので、みなさん体調管理万全に!! インフルやノロウィルス、風邪には気をつけましょうね…

 

先日、大ファン有志が作成されたガンズを迎えるための横断幕をちらっと拝見したのですが

それがめちゃくちゃかっこよくて飛び上がっちゃいました。

当日会場で目にする方も多いかもしれません。最高にステキですよ。それもお楽しみに。

あれは、目にしたメンバーも喜ぶんじゃないだろうか。

 

それと、個人的にすごくうれしかったことがひとつ。

14日に発売した、Crossbeatのガンズ来日記念のムック本に、ほんの少しだけ載せて頂いたんです

 

ただただ、好きで好きで応援してきただけの末端ファンですが

ガンズ本に、アクセルと同じ本に載るとかほんと信じられないくらい光栄なことでした

 

なみいるガチな方々を差し置いて申し訳なさいっぱい

and 恥ずかしくて泣きそうですけど

本当に一生の記念になりました。

 

それでは、会場でお会い出来るのを楽しみにしています…

ずっとWebでしか話したことがなかった海外ファンも来るから、会うの楽しみなんですよ~

なにがなんでも、生きましょう、みなさま…!!