1987年Ritz Showのプロショットが見つかる

2016年03月06日 15:40

 

またすごい発掘物件が出てきました!!

Ritzといえば1998年のものが有名ですが、今日突然アップされたのは1997年10月23日のRitzの一部です。

しかも

 

プロショット!!!

 

投稿者さんのコメントを拝見すると、動画はGeffenにあったVHSからのもので、

Appetite for Destructionの発売3ヶ月後、

CBGBのアコースティックライブの前だとか。

 

おそらくフル動画がいつか陽の目を見るだろうけれども、

 "You'll see it, I'm just not sure if soon is the word"

というAxlの有名なコメントを引用していらっしゃいます笑

 

縦横比とか見てるこっちが恥ずかしいわ!!みたいな懐かしの画像加工に目をつぶれば、

これはすごいFootageだと思いました。

わたし的にはReckless Lifeが超やばい。もっとちゃんと見せて欲しい…;;;;;

 

マスターのVHSはなんとなく画質も良さそうですよね。Full Showのアップが待ち遠しいです。

ここ数日いろんなものが出てきますね~。リユニオンツアー開始まで、まだまだ小出しに来るのかな。

 

Teasin' The Ritz - Guns N' Roses Ritz October 23rd 1987 PRO SHOT