Appetite for Democracyから更に2曲が公開されました

2014年07月01日 10:54

 

国内発売の情報は一切入ってこないのに、

中身だけはチラチラ見せられてるこの状態をなんと呼ぼう???

パンチラ商法恐るべしですよ!この飢餓感を一体どうすれば…

 

ヨーロッパのファンも、南米のファンも枕ぐっしょり濡らす日々が続いています

なんでアメリカだけでこっそりやってるんですか…

 

だいたいね!公式アカウントがなんて言ってるかご存じですか??

「ブラジルではいつになったら見れるの?」という質問に対し

「質問に初めて気づいたよ…わからない…プロデューサーと弁護士と代理店のあれで…やれやれ!#俺らだって知りたい

 

ハア?(゚Д゚ )

 

#Wishweknewとかね・・・タグ作らなくていいですよ!(笑

質問初めて気づいたわけないでしょ!

 

なにが問題なんでしょうね?弁護士…?なにについて揉めているのか?

少し前に「あるオリジナルメンバーからクレームがついた」みたいな噂が流れていましたが

何が起きているのかファンにはわからないですもんね。

 

なんにしても、はやく見たい・・・輸入盤の購入を検討するべきなのだろうか。

みなさんはどうされるのかなあ。

 

とにかく、いつものWait and Seeというわけですね

 

公開されたのは You could be mine  と Welcome to the jungle

どちらもすごくかっこいいです!お姉さんのダンスも華やか。ロン・リチャ・Djがキメキメです