Appetite for Democracyから更に1曲が…嗚呼

2014年07月02日 06:30

また出ました。

今度はSCOM。

 

えっ、これなに?

これなんていうプレイ?

 

そもそも映画出るよ~って言われてからもう何年も経つわけで

 

この連日の煽りにもう辛抱たまらず、輸入盤購入された方がたくさんいらっしゃる様子・・・

1日に国内でも発売だと思って店頭に駆けつけた人も

 

wait and seeとか言ってていいのかこれ。

 

良い子にして待ってたら、なにかいいことあるのですか…

 

アクセルが

「やあ、日本のみんな待たせたね。君たちだけにエクストラボーナスとして

俺の休日を紹介」

とか言って日中ずっと寝てる部屋のドアとか映したの見せてくれるんですかね

 

見たいけど(見たいのかよ…

 

「俺のぬこたち」とか言って

Dijon、Dexter、Wiskeyに「ただいま~パパのお帰りでちゅよ~❤」とか

言ってるとこ見せてもらえるんでしょうか

 

超見たいけど…

 

ヴァネッサのとこの赤ちゃん、ナタリアをバッテンおんぶ紐であやしながら

胸の谷間を強調しているところ…

 

もうやめた

 

今、必死で「待つこと」の意味を考えております

 

買われましたか?もうみなさん買ったんでしょ!キャーーーーやめてーーーーーーーー

 

そんなわけで Sweet Child o' mine

 

Djによる曲冒頭の煽りが「ほらほら全部見たいんだろう?まだだぜ…」の煽りに見えてきました

 

待つの?買うの?ん?