It's quite difficult

2014年06月19日 18:26



Vegas終わってしまって退屈極まりないです

半年出てこなかったAxlを涙ながらに待っていた日々を
すっかり忘れている
 

いつでも新しい情報が得られた南米~Vegasが
まるで通常であるかのようにまだ脳が錯覚しているのですね
 

そもそも半年くらいで泣きが入るようじゃダメだった
 

Axlが天の岩戸にお隠れになった時は笛や太鼓で舞い踊り
Axl飢饉ではええじゃないか運動を展開し
Axlショックでは大量のトイレットペーパー購入などを
体験してきた私なのに…


考えを改めよう Axlは時々いなくなるからこそAxlなのだ…

確か、アメリカでは
3D映画の劇場公開が今日あたり。

現地のファンのみなさまがチケットの写真を、
いろんなところにドヤupされてて
販売についてすら情報が出ない、梅雨空の極東は寂しい限りです


Amazonに行ってみたら、輸入盤の予約は行われていました。

日本版って出るのかしら…
ボーナストラックたくさん入ってたりするのかな
こっそり新曲仕込んだりしてないかな


期待するのはタダですから、いいんです
期待してない体で期待しまくるのがガンズファンです


そして、勝手な自分の期待をふんだんに含んだ予想は
毎回美しいほどに裏切られ
「ですよね…知ってました」の自虐の輪廻からは永遠に出られない。


楽しい…楽しいのか?…楽しいですええ、楽しいですとも


Amazonで収録内容を見ると、
全員のソロがちゃんと入っているのか?よくわからない
 

Don't let it bring you downが入っていない…

TWATも、Whole lotta Rosieも、マダガスカルもない

後からフルコンプバージョンが出るのだろうか・・・

 

そもそも、ブルーレイを買うのとDVDを買うのとの違いはなんだ
 

どっちかにはインタビューが入っていないとか聞いたがそれが本当なのかすら確認していない(めんどう)

でも、インタビューってアプリで見られるあれのこと?
あれならもう見たからいい的な気持ちもあるけど
日本版が出たら字幕付くのならまた考えが変わるわけで。
 

それとも、買った人だけが見られる、
Axlが3時間にわたって熱く語った「俺とガンズとインディアナ」とかが入っているのだろうか。


どれを買うのが正しいのか。


おねえさんには難しすぎるのです…全然 It's so easy じゃないじゃないですか…


It's quite difficultですよ。

一曲書きませんかAxl。