Ron「ソロキャリアにフォーカスしたい」

2014年12月21日 23:09

お久しぶりです

 

今月はFBとツイッター上でアクセル死亡説が流れたりしましたよね

何が面白いのか知りませんが、人の生死を冗談にする人を、本当に残念に思います

本当に笑い事じゃないです。

 

アクセルが冗談めかして

「もし死んだとしても、税金って払わなきゃいけないの?」ってツイートしてましたね

はなから信じていませんでしたが、気分のいいものではありませんでした

 

Ultimate Classic RockにRonのインタビューが掲載されていました

Guns N’ Roses Guitarist Bumblefoot Renews Focus on His Solo Career


内容は、

「2015年はガンズにとっても俺にとっても

ファンのみんなにとっても刺激的で面白い年になるだろうね」

としつつも、

「ソロキャリアの方にフォーカスしたい。

ガンズにいながらソロをやっていくのは難しかった。同時に二箇所にいるってことは不可能だからね。

テレポーテーションもクローンアーミーもダメ。一箇所にしか居られないんだ。だからどちらを選択するか考え始めないと」

と発言しています。

どっちを選ぶか、選んだのかについては明言していません。

 

また、

今年の1月にガンの摘出手術をしていたことも明かしています。

ごく初期だったようで、無事摘出し今は元気なよう。

「闘病というほどのことはなく、転移はなかったので、切って終わり。ラッキーだったよ、でもそう、そんなことがあったんだよ」

 

まったく知りませんでした…

元気になって本当に良かったです。

 

ロンの去就については、いつまでも歯切れの悪い感じが続いています

 

定期的にロンは遠回しに辞めたようなことをインタビューで答えていますね

過去形を使ったり、在籍期間を~2014としてみたり。

 

でも、ガンズ本体からはなんの発言もないまま

ファンフォーラムでもなかばケンカみたいな話し合いが続いています