THE SECOND HALF OF COMA FREAK

2014年06月13日 00:00

 

 

こないだのインタビューでAxlが、
”We have what I called the second half of Chinese...”
(チャイニーズの続編って呼んでるやつがあるんだ)
と言ってたので


わたしも真似して「The second half  of」を使ってみました(笑


COMA FREAKという記事を書いた後
HTGTHの掲示板で、

 ベガス最終日のSetlistがどんだけ良かったかというトピック を読んでたら
 

笑っちゃうことに
途中からCOMA話になってました
 

みんなCOMA好きね(笑)

うれしい


話の流れも、私たちが話すこととまったく同じです


「COMA聴きたい!」←だいたい唐突に始まる
「あれはお前、もじゃの曲だし」
「可能性はある」
「あんな演奏が難しいの無理でしょ」
「ライブで歌うには難しい曲なんだよ」
「いやいやいやいや、確かに91年のクリーブランドはアレだったけど…

92年の Tokyo と Chicago はすごかった」←オタク
「俺、生で聞いたけど最高だった」

「とにかく、ほんとに素晴らしい曲だよね」

 

おんなじすぎる…涙…


途中に出てきた「俺の夢Setlist」みたいなのも
すごい頷ける…っていうか

 

Chinese Democracy
Shacklers Revenge
Mr Brownstone
Better
Welcome to the Jungle
Locomotive
There Was A Time
Breakdown
Estranged
Perfect Crime
Dust N' Bones
Yesterdays
You Could Be Mine
Civil War
Catcher
Madagascar

Encore;

Coma
Prostitute
Atlas Shrugged
The General
Paradise City


アンコールにアトラスとThe Generalが入ったら
失神しますけどね(笑

「俺の夢Setlist」考えるの楽しそうだなぁ…
上のセトリ、わたし的には短すぎます 
これだと2時間くらい?
私が考えたらスクロールしたくなくなるほど長くなりますよww

 

本当に、
Comaは誰の脳内スクリーンにも鮮明な絵を描く曲なんですね。

すごい…Axlさすが…

伊達にコンサート会場でW杯のギターピックキャッチしませんよ…☆-\(゚Д゚ )バシッ

 

もちろん、この曲を作ったもじゃもじゃも、
さすがなのでありました

 

この夏は、
COMA FREAK
って書いたTシャツでも作ろうかな。