Voila! This is Axl Rose!

2014年05月30日 11:46

 

セトリも変化ないので、リアルタイムで追っかけてなかったんですけど
なんか28日のショウがすごかったみたいです


動画見てひっくり返りました…

 

なんだこの声は!!!
Rasp! Rasp! Rasp!!!!!!!
ギャーーーーーーー鳥肌止まらない

 

駐留公演って、間を置かずにショウが続くから
喉に負担なんじゃないかなとか勝手に思っていたのですが
右肩上がりに調子良くないですか

Axlさんまじパねえ

 

イジーさんがラスト2日にゲスト参加するという噂
ガンガン飛んでいて

それもあってアクセル調子いいのかな…(^q^)

とにかく素晴らしいの一言。
 

WTTJ見て、思わず電車内で(((うおおお…)))みたいな声出してしまいました(病気

 

The GNR ForumのSOBさん、すっごいGood Jobです…
 

※おまけで、25日のEstrangedも最高クオリティの動画ありました
 

 

昨日はリボルバーマガジンのインタビューも見つけたし
(内容すごく面白かった…)
またそれは別口で書きますね~(^q^)

セトリはいつも、書いたり書かなかったりでテキトウです(笑

 

May 28, 2014 at The Joint, Las Vegas
Setlist

01. Chinese Democracy
02. Welcome to the Jungle
03. It's So Easy
04. Mr. Brownstone
05. Estranged
06. Better
07. Rocket Queen
Richard Fortus guitar solo
08. Live and Let Die
09. This I Love
10. Holidays in the Sun
[Band introductions]
Dizzy Reed piano solo
11. Catcher in the Rye
12. You Could Be Mine
Dj Ashba guitar solo
13. Sweet Child O' Mine
Jam (Baby, I'm Gonna Leave You)
14. November Rain
15. Abnormal
16. Don't Cry
17. Riff Raff
18. Civil War
19. Knockin' On Heaven's Door
20. Nightrain
ENCORE
21. Patience
22. Paradise City

【Videos】

WTTJ ←Super Recommend

Better

LALD

TIL

Catcher ←Must watch

SCOM

Riff Raff

Civil War

Patience