母の日ハハハ

St.Rose | 2017年05月10日

白玉さん、お久しぶりです。もうすぐ母の日ですね〜。
お母さん、バンザイ!息子さん達も頼もしいなぁ。

春休みに甥っ子が妹とアメリカに遊びに来てくれて、
背が170cmになっててびっくりしました。まだ13歳なのに。

彼もクィーンが大好きで武道館のコンサートに行ったって、喜んでました。ドラムのロジャーが好きで、クィーンもロジャーの息子が時々お父さんに替わって、ドラム叩いていったって!どこも2世が活躍してますね。

そして、クィーンがこの6月にガンズがコンサートした同じ場所で、ラスベガス公演あるんですよ〜。行ってきます!もう来月です。6月24日です。アクセルも観に来ないかな〜。ストーンズのラスベガス公演は来てたもんね。

今年はこれから、ボストン、ディープパープル、チープトリックとか元ストレイ キャッツのブライアン (ギター、ボーカル)のコンサートとか色々目白押しです。

私をロックに目覚めさせてくれた、西城秀樹さんのコンサートも10月に中野サンプラザであるので、それを目指して日本に帰ろうかと思っております!

甥っ子君が日本に帰る前の晩、ポツリとベッドの上でポテチを頬張りながら、「あーあ、またあの鶏小屋に戻るのか。」とため息混じりに言ってたのが、可笑しくってね〜。ウサギ小屋ならぬ、鶏小屋ってね〜。窮屈な感じがなんかよく伝わってきて。男の子ってホント面白い事言ってくれますね。ハハハ。(笑

新規コメント