Guns N' Roses公式アカウント(っていうかAxl)で皮肉たっぷりのコメント

2016年01月28日 20:46

 

今日、1/28のお昼前だったでしょうか

TwitterのGN'R 公式アカウントが、ポツンと#GnFnRというタグだけのツイートをしたという通知が来て

なんだろうと開いてみたら画像付きでした。

 

画像を見て手が震えましたね・・・・・・

これ、誰に言ってるんですか!!!と。

 

昨日感謝にまみれた記事を書いたばかりなのに。

 

目が潰れそうな皮肉が書いてあるじゃないですか。

 

こんなこと書く人はあの人しかいませんので…中の人、やっぱり「時々Axl」なんですね

私の脳内訳はこんな感じでした

 

Guns N’ Rosesはこれから予定されているショーの開催に一役買ったと言っている方々に心から感謝いたします。特に、長年会話すらしていないにもかかわらずメディアの力を利用し、実際にはなかった出来事によって大変重要な役割を果たしたと仰る皆さん。

ありがとうございます。我々とファンより。

 

このタイミングですと、某ベテラン人気バンドAのS.T氏に喧嘩売ってる感じに見えますが

最初はびっくりして、仲良くさせていただいているバンドAのファンの方々のお顔が走馬灯のように回りだしました

 

でも、だんだん笑ってしまって…面白いからいいか??みたいになりました。

 

S氏は柔和で大人なので、揉め事には発展しそうもありませんが。若い頃から1ミリも変わらない態度に驚嘆しつつ「おかえりなさい、Axl」と思わずにいられません

公式アカウントで言ってしまって、バンドの総意と思われても仕方ない状況のなか、SlashやDuffは「この感じ」に懐かしさを覚えつつめまいを起こしているのではとしんぱいしましたが

 

Duffもリツイートしてました。

 

どうなってるんでしょうね・・・・wwwwwwwwwwww

Slashの心臓が心配です…心労で激やせしてたらどうしよう

 

Rolling Stoneの記事もアップデートされていました

 

UPDATE: Guns N' Roses have posted a statement to Facebook that seems to sarcastically thank anyone claiming credit for their reunion. "[We] would like to respectfully thank the many people taking credit for our upcoming shows and everything in between," they wrote. "Especially those whom we haven't spoken to in numerous years who, through the power of media, have somehow served a pivotal, even if non-existent role. We, and the fans thank you! #GnFnR"

Steven Tyler told Howard Stern he was one of several people to get in Axl Rose's ear and convince him to reunite Guns N' Roses with guitarist Slash and bassist Duff McKagan.